2018年05月06日

青少年文化センターとわんわん大サーカス

180506.inu.jpg

長岡市青少年文化センターも取り壊しですか...

少年の頃、そして意外と最近まで楽しませて貰った場所。
子供が居る訳でもないのに、この歳まで青少年文化センターで楽しく過ごす大人なんて多分俺だけだろう。
勿論、プラネタリウムも!

今の子供達よりも、当時を知っている親世代(下手すれば祖父母世代)の方が楽しめるであろう場所。
果たしてあの頃に想像していた世界と現実がどれだけ近づいたか(追い越したか)確認に行くのも面白いだろう。

取り壊しまでもうそんなに時間もない。
それまでに親子孫で青少年文化センターを楽しんではいかがであろうか。



昨日の疲れからか、ほぼ一日寝て過ごす俺。

キャメル聴いたりして過ごしてましたよ。
もうすぐ来日だけど、色々あって行けません。
バロック・プロジェクトは運が良ければ上手く日程だけは合うかなー(日程だけ)

あー、トシのファーストも今更ながらに良い出来。


遊んで、次の寝ての繰り返しのゴールデンウィーク。

現在本2割引セールしているBOOK・OFF。
この休みで県内店舗回ろうと思ったけど、結局1店舗しか行けてない(>_<)

あっ、TOKIO解散で良いの?
カンジャニ辺りからベース引っ張って来て活動するの?

とりあえず今日はネタがない。
仕方ないので昨日のネタより。

昨日万代に行く前に立ち寄った、住宅展示場。
勿論、家なんて買う訳ないが。

住宅展示場のイベントで行われるわんわん大サーカスが目的。

当日は強風でしたが、そんな中で縄跳びだったり、玉乗りだったりと人間顔負けの技の連続。
どれも風の影響を強く受ける技なのに、そんなの関係ないって感じ。
ちょっとした失敗があってもギャグにしてしまう進行役の方々の技量もスゴい。

サーカスの犬達、大半が保護犬や捨て犬との事。
そんな子達がこうやって立派な技を見せ皆を喜ばせていると思うと感動です。
少しでも犬猫の殺処分がなくなりますように。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





芸能人のパチンコ屋の営業って最近ないな。

こんな田舎でも有名芸能人に会える数少ない機会だったのに。
posted by nagaoka at 23:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ