2018年04月28日

北原里英さんへ贈るメッセージフラッグ

180428kitahara.jpg

モーニング娘。'18の五線符のたすき、なかなか良い曲ですね。
久しぶりに観た音楽番組の中で珍しく気になった曲。

同じ番組にOKAMOTO'Sも出演していたが、相変わらず楽器群が上手いね。
弱点と思っていたボーカルも大分改善されてる気がする。
彼らのライブを観たのはもう8年近く前。
久しぶりにライブ観たいな。

うん、ジャニーズ等の権力持った連中が殆ど出ない音楽番組は健全で良いな。


さて、その権力を持った連中の姉妹グループのNGT48。

タワーレコードに行ったら卒業が決まってる北原里英さんへ贈るメッセージフラッグが。

相変わらず北原里英か北原英里か判断がつかない彼女。
俺にそれを記憶させる前に新潟を去ってしまうのね。早いよ。

まぁ、何年居ても覚えられる自信はないが。

俺にとっては彼女は新潟の女ではなく、名古屋の女なのだよ。
ノブナガに出演していた頃が一番よかったな。

NGT48、新潟でライブやった時に指原莉乃さん来てたとか。
やっぱり新潟空港行きの飛行機で観た彼女は指原莉乃さんだったのか?
とか、思ったり。


で、フラッグ。
こう言うのって悪口だったりいたずら書きする奴等がいそうな感じだな、そのような書き込みは全然無さそうだった。
新潟のファンは偉いね!

リューティストのファンは物凄く卑猥な事を書いていたのを思いだす。
挿入系のヤバイネタ。
NGT48のファンの質は高いのか?単にリューティストのファンの質が低いのか?

そう言えばNGT48、第2期メンバーが仮決定したとか。
よくわからんが、どうもNPSだったかのメンバーが選ばれたとか何とか。ほんとかどうかは知らん。
本当だとしたら、つまらん昭和スベりギャグ連発しそうで不安しかない。

アイドルブーム下火の中、今後どうなっていくことやら。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




カナビスのアルバムは品切中。
posted by nagaoka at 23:03 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ