2018年03月26日

クレーンゲーム景品到着!

180326miku.jpg

4年位使っているスマホの保護シートを変えてみる。

もうボロボロかと思っていたが、シートが悪かったんだな。
古いの剥がしてみたら、まるで新品のように綺麗な液晶面。

先日、電池も新しくしたばかりで、とても4年も使ってるような感じではない。


で、新しい保護シート貼り。
この作業を行うのはどのくらい振りだろう?

久しぶり過ぎて全く上手く貼れない。
気泡が抜けないし、猫の毛が表面についてしまうし。

格闘すること約30分強。
多少汚いが、それでも以前と比べれば雲泥の差。
撮影していたカメラ画像も別物のように綺麗に映る。

新しいスマホをゲットしたような新鮮な気分です。



このブログで書いたっけ?

先日、オンラインクレーンゲームで景品ゲットしたのですよ。

もう一生落とせないも思っていただけに、落としたときの感動はとても文字では表せないから書きません。

落とした瞬間、奇声をあげましたさ。
とにかく嬉しいの一言。


落としてから約1週間。
宅急便で景品が届く。

タイトー限定の初音ミクフィギュア!!

制服姿がマニア心を揺さぶる。

ちなみにスカートの下がどんな感じになっているかは秘密です。
落とした人だけのお楽しみ。

こうやって女の子のフィギュア集めて、独り部屋に綴じ込もってニヤニヤしている野郎だと思われてるのだろうな、俺。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




クレーンゲーム、景品が届いた時よりも、やっぱり落とした瞬間が一番楽しいな。
posted by nagaoka at 23:21 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
初音ミクのスカートの中は白かボーダーだね。
部屋に籠ってニヤニヤ、シコシコしてミクの
はづかしいところに熱い遺伝子をびゅうびゅうと
吐き出していたんだろ。
Posted by アルバカ牧場 at 2018年03月28日 00:26
アルパカ、お前の方がキモイ
Posted by つよし at 2018年03月28日 09:17
アルパカじゃなくてアルバカじゃねえか!
さては偽者だな!?
Posted by めがね at 2018年03月28日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ