2018年03月09日

すき家 すきすきセット

180309sukiya.jpg

今夜の夕飯はすき家。

主たる目的はすきすきセットに付いてくるラスカルのマグネットのおもちゃ...




何だよ、悪いかよ!




可愛いのが好きなんだよ。

和むのだよ。

年齢なんて関係ない。

不細工中年独身オヤジが買ったって良いだろ?


早速すき家に向かうのだな、事前情報でラスカルからクレヨンしんちゃんに変わってるとか。

けど、腹は牛丼気分だし、ダメ元で行ってみる。


店内どこにもラスカルらしきものがないため、注文の時にこそっと聞いてみる。

注文を聞きに来た店員さん。
高生性くらい?の若い女性店員さん。

普通に牛丼とたまごは頼める。

すきすきセットがなかなか恥ずかしくて言えず。

またタイミング悪く、注文を聞きに来る直前にお客さんが大量に来店。
さっきまで俺一人だったのに。

更に言いづらい雰囲気。




俺「らすかるのオモチャがついてくるやつもお願いします」


店員さん「何ですか?もう一度お願いします」


俺「泣」

流石にでかい声では言えないよー


俺「ラスカルのオモチャがついてくるやつを」


店員さん「すきすきセットですねーーーー」


俺「ぎゃーーーーーー」




くそ恥ずかしい。

よい歳したスーツ姿のオヤジが独りですきすきセット頼むのは辛い(>_<)
好きなものを得るのは大変だ。

これだけ人がいて頼むのは俺だけかい、すきすきセット。

あっ、汁だくでお願いするの忘れてた(>_<)

もうすぐ無くなるかもしれないラスカル。
とりあえずゲット出来て良かった。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





JAF会員証で30円オフ。

久しぶりに恩恵受けた。
posted by nagaoka at 23:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ