2018年01月26日

NGT48×ハローキティ当りくじ


NGT48×ハローキティ当りくじが本日から発売開始!



180126ngt48.jpg



もう良さそうな賞は軒並み終了...(>_<)

いつも思うけど、初日から良い賞だけ終わるのは何なのだろう?

関係者が裏で何かしているのか?
それとも強烈なマニアが良い賞出るまで引き続けてるのか?

後者だとは思うけど、ついつい疑ってしまう。


米所新潟のNGT48って事で、景品が炊飯器だとか笑わせる。
米の形のクッションとか、あの米の欠け部分が使い辛そう。

それにしてもこの娘達、化粧が濃くなったせいなのか、スタイリストがダメなのか、何か古くさい田舎のアイドル感が半端無い。
田舎のアイドルは間違いないけど。

何か昭和のアイドル大集合的な。

別に昔のアイドルが悪いわけではないけど、時代に合わない。

とにかく初期の清楚感は皆無。
誰が誰だか分からない。
分かるのは総選挙で5位だったかの鮫さんくらい。

あと、中央から派遣されてたなぞなぞの娘と手越の女がいないように見えるのだが...
単に俺がウォーリーを探せないだけ?

とにかく購入意欲が沸かない。
たのしみにしてたのになー(棒読み)

俺が行ったLAWSON、割引コーナーと同じラックにくじコーナーがあって、てっきり不人気で終わりくじ状態なのかと思ったよ。
そしたら今日発売だって言うんだから驚愕。やらねーよ。


どうせなら水着に見える下着姿のくじなら俺も少しはやるのだけどな。

勿論、A賞は原寸大抱き枕。
ラストワン賞は原寸大の空気人形。
ハズレ扱いとしてのプロマイドは俺が若かった頃に流行った黒い袋の中に入った裸のプロマイド。

あっ、NGT48のメンバーに対しての事ではないよ。
あくまでキティちゃんに対してですよ。

原寸大の猫、良いじゃないですか。

「この雌猫が!」って抱き締めまくりますよ。


ちなみに明日から発売のセーラームーンくじがフライングで売ってました。
ついついやってみましたがH賞でした。くそが。


そんな感じの寒い1日。

野暮用でさいたまなのですが、この寒さもあって、雪景色の大宮周辺の風景に違和感を感じる。
今年は別だが、例年の新潟市中心よりも雪が降り積もってる感じ。

本日はマイナス9℃くらい記録したみたいで、朝から行ってる俺はとてつもなく寒さにうちひしがれています。

くら寿司の暖かい出汁が身体を暖めてくれる。

なんか今月末にまた関東に雪みたいな事を噂で聞いたが、どうなんだろうね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ






リアルクレーンゲームも取れなすぎてくそだ。ふざけてる。
posted by nagaoka at 23:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ