2017年12月03日

X-HIROSHIMA


X-HIROSHIMA、観たかったなぁ。

それも広島市民球場でやったんでしょ?
最高じゃん!


以前、1日違いで観ることが出来なかった悔しさ。
あの日以来、いずれ生で観たいと思い続けはや5年。

時の流れは早い。
しかしながら初期Xの精神を守り続けてくれているのは嬉しい限り。

新潟来ないかな〜



昨日の疲れからか、ほぼ1日寝てました。

朝ごはんも昼ごはんも食べず、夜まで。


2食浮いたーーー


って、喜ぶ事にする。


流石に腹減ったので、夕飯を買いに原信へ出掛ける。

時間は夜9時を越え、半額品タイムですよー

半額品狙いで最近思うこと。
以前よりも半額品がはけるのが早い。

最近、少し遅れていくと、品物が殆ど残っていない事が多い。
原信に限らずウオロクとかも。

働き方改革の名の下に、皆残業がカットされ、収入が減ったのであろうか?

ちなみに俺はその方向に行きつつある。
ただでさえ残業少な目の仕事なのに、これでは生きていけないよ(>_<)

そんな思いをしているのは俺だけではないはず。
そりゃ皆半額品狙って少しでも家計を助けようとする訳だ。

とか言って、単にお店側の仕入れが上手くなっただけかもだが。


今夜の戦利品はイカの煮付けとか、マグロの刺身とか。
刺身なんて7割引で超お得!
イカも良い味付けで、値段以上に美味しく食事を楽しめました。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





疲れがとれないねぇ。
posted by nagaoka at 23:39 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ツイッターで拾った動画ですご査収下さいませ。
https://twitter.com/morningsun16/status/937222971214589952
Posted by Pちゃん@川西在住 at 2017年12月04日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ