2017年11月29日

タイヤ交換

171129ngt48.jpg

11月29日って事で「いい肉」の日。

そんな訳で夕飯はフライドチキン。

勿論、スーパーでの半額品。
120円くらいだったかな?

そんなもんですわ。
村上牛とか半額であっても、普通に1000円近くして手が出ない。



今日は残りの車のタイヤ交換。

先日タイヤを購入したところで買えば少しはまけてくれるかな?

そんな甘い思いは残念ながら通じず。
それどころか、ディーラーでやってもらうよりも1000円高い。残念(>_<)

ここ数日は雪降る事もなく、比較的安定した天気が続いているお陰か、他のタイヤ交換のお客さんは少な目。
入庫から30分強で終了。
先日の2時間近く掛かったのが嘘のように早い。

けど、週末に向けてまた雪の予報がチラホラ。
明日以降、またタイヤ交換のお客さんで混み合うのだろうな。

もう大半の人が交換終わってるかと思いきや、俺の回りには多少交換していない人がいたりする。
そんな人達は明日には交換しないとヤバイよー


タイヤ交換作業中に読み始めた最新号のタウン情報誌のkomachi。

NGT48が袋とじで載っている。


てか、この2人は誰?


変な髪型。

俺が知ってるNGT48の人達とは顔が違い過ぎてわからない。
名前は知らなくても、顔をみれば確かにNGT48に居たなくらいは分かると思ったのに。

本当にNGT48の人?

まぁ、どうでも良いのだが。

アイドル系の記事が袋とじだと、どうしても中はお色気的な記事な気がしてならない。
料理ネタっぽいが、もしかしたら裸エプロンとか載っていたりするのでは?と考えてしまう。

そんな事を考えているうちにタイヤ交換終了。
結局、komachiほとんど読むこと出来ず。

ちなみに袋とじは切られておらず、中は読めていません。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




もうそろそろ11月も終わり。

朝起きて、ガンガンエアコンが稼働しているのをみると、電気代の請求が怖い。
posted by nagaoka at 23:50 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いい加減にしろ
ブログやっているんだったらもっと勉強しろ
Posted by アルパカ牧場 at 2017年12月01日 18:11
勉強しないとブログやってはいけないならやめるさー
Posted by 長岡の迷所管理人 at 2017年12月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ