
11月29日って事で「いい肉」の日。
そんな訳で夕飯はフライドチキン。
勿論、スーパーでの半額品。
120円くらいだったかな?
そんなもんですわ。
村上牛とか半額であっても、普通に1000円近くして手が出ない。
今日は残りの車のタイヤ交換。
先日タイヤを購入したところで買えば少しはまけてくれるかな?
そんな甘い思いは残念ながら通じず。
それどころか、ディーラーでやってもらうよりも1000円高い。残念(>_<)
ここ数日は雪降る事もなく、比較的安定した天気が続いているお陰か、他のタイヤ交換のお客さんは少な目。
入庫から30分強で終了。
先日の2時間近く掛かったのが嘘のように早い。
けど、週末に向けてまた雪の予報がチラホラ。
明日以降、またタイヤ交換のお客さんで混み合うのだろうな。
もう大半の人が交換終わってるかと思いきや、俺の回りには多少交換していない人がいたりする。
そんな人達は明日には交換しないとヤバイよー
タイヤ交換作業中に読み始めた最新号のタウン情報誌のkomachi。
NGT48が袋とじで載っている。
てか、この2人は誰?
変な髪型。
俺が知ってるNGT48の人達とは顔が違い過ぎてわからない。
名前は知らなくても、顔をみれば確かにNGT48に居たなくらいは分かると思ったのに。
本当にNGT48の人?
まぁ、どうでも良いのだが。
アイドル系の記事が袋とじだと、どうしても中はお色気的な記事な気がしてならない。
料理ネタっぽいが、もしかしたら裸エプロンとか載っていたりするのでは?と考えてしまう。
そんな事を考えているうちにタイヤ交換終了。
結局、komachiほとんど読むこと出来ず。
ちなみに袋とじは切られておらず、中は読めていません。
ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。

もうそろそろ11月も終わり。
朝起きて、ガンガンエアコンが稼働しているのをみると、電気代の請求が怖い。
ブログやっているんだったらもっと勉強しろ