2017年11月24日

ヤマダ電機 テックランド長岡リップス旭岡店

171124yamada.jpg

予想外の雪。
見附周辺や長岡市内山間部は結構な雪で焦る。

融雪機能がない店舗の駐車場は雪で覆われる。
俺まだ冬用の靴を出してないから、キツいのですよ。

この雪のせいか、沢田跨線橋近くの宮内6丁目あたりで車が家に突っ込んでました。
スリップでもしたのかな?
それとも最近流行りのアクセルとブレーキ間違えたか?

あー、まだ車何台かタイヤ交換終わってないー



さて、タイヤ交換もせずに向かったのは昨日オープンしたヤマダ電機 テックランド長岡リップス旭岡店。

狙っていたのはノートパソコンだが、既に特価品は売り切れ。
今日の特価品は時間が時間なので大半が売り切れ。
明日以降もそれ程欲しいものはない。

とりあえず様子見って事で。

てか、ヤマダ電機に限らず、この立川病院周辺の商業施設地帯に入ったこと自体が初めて。
宮内とすぐ隣接していて便利かもだけど、根本的に用事がない施設ばかり。
気になるのは飯屋かな?

すぐ近くにもTSUTAYAとか原信とかあるけど、何か全体的にどこの商業施設も似たり寄ったりで詰まらない。
個性が欲しいなぁ。

無駄に渋滞を巻き起こし、ここを通勤ルートとして使う者としてみると大変だ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





気が付けばもうすぐ11月も終わり。

美松のシュークリームの存在を忘れ、大阪屋とコージーコーナーのシュークリームを楽しむ。
posted by nagaoka at 23:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ