2017年11月20日

降雪


家族に熟女系フリーペーパー(月刊発行)を持っているのがバレた。

いや、単にコンビニエロ本コーナーに置いてある熟女系雑誌ネタをフォローする為に貰ってきたのだが。
決して強い性欲を持って貰ってきたのではなく、あくまで資料。

てか、俺も発見されるまで存在忘れていたよ。

正直、やらせ感たっぷりの雑誌よりも、普通にスーパーにいる人妻・熟女を見て妄想する方が楽しいのですよ。
よりリアル感があって。

もしかしたら、目の前の奥さまと仲良くなれるかも知れないのですよ?
エロ本ではなかなかそれは難しい。

ただ、一言言葉を掛けることが出来ればだが。

かなり高い可能性で警察沙汰。
特に俺のような中年独身不細工野郎は。

イケメンになりたいな。



昨日は新潟市にそのままとどまり、今朝直接長岡へ向かう。

昨日は新潟市も雪が降ったが、大きく積もる程では無かった。
今朝は僅かに積もった雪もほとんど消え、多少路面が濡れている程度。

まだ11月の半ば過ぎだし、新潟も長岡も大差ない降雪量だと想像する。


が、



長岡市内、雪がかなり積もっている!



農道には除雪されずに残されたままの雪。
軽い坂道にはスタックしたトラックやスポーツカーみたいな車等、結構な台数が亀になっていた。

それにしても新潟市内と長岡市内って、結構降雪量が違うのだなと改めて実感するのでありました。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




皆、雪予報を甘く見ていたのか、結構多くの人が普通タイヤで出勤していた。

確かにこんなに降るとは思わなかったからな。
posted by nagaoka at 23:09 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今日CMを見たのですが立川病院のとこのヤマダ電機、23日オープンだそうですね。
Posted by k at 2017年11月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ