2017年11月13日

朝霧の風景

171113asa.jpg

長岡のアイドル、金澤里奈さん。

引退だそうです。

理由は体調不良だそうで...
何をするにも健康が一番大切だと思い知らされる。

彼女のステージを観たのは1回のみ。
しかしながら、ほぼ下着じゃね?って感じの衣装だったりと記憶には強く残るステージだった。

体調良くなったら、また戻ってきて欲しいものですね。



今朝の山古志や福島潟は綺麗だっただろうなー

気温差が大きい晴天の朝。
多分、朝の絶景撮影は今日がラストチャンスだったのでは?

明日からは天気が崩れる予報。
雪の予報もちらほらと、これから本格的に冬に向かう。

確かに11月の後半辺りならいつ雪降ってもおかしくないですからね。
タイヤ購入・交換時期が悩ましい。


今朝は流石に山古志まで行く気力も時間もなかったので、代わりに通勤途中の風景にて。

今朝がこんなに晴れると思ってなかったので、カメラなんて持ってきてない。
オンボロ旧型スマホのみ。
昔ならこんな場面いつに遭遇しても良いようにカメラ持って移動したもんだが。
後悔の嵐。

まぁ、休日の昨日がこの天気であっても撮影には行かなかっただろうが。
逆に平日で強制的に外に出る必要がなかったら、この写真の風景すら観ることが出来なかったのだから良しとしないと。

メジャーな場所ではないし、オンボロスマホでの撮影で、クオリティー激低な写真だけど、軽く興奮した朝でした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




カメラ以前に朝に出掛ける気力が欲しい。
posted by nagaoka at 23:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ