2017年11月11日

くるまやラーメン

171111kurumaya.jpg

新潟県・そして地元長岡にはレベルの高い多くのラーメン屋が存在する。

俺世代の宮内生まれの人間なんて、生まれて初めて食べるラーメンは青島ラーメンだろうし。
まぁ、それしか無かったからね。
中学生くらいまで、ラーメンってあの生姜の味がデフォルトと思ってましたよ。

今は宮内も青島以外にも多くのラーメン屋が存在する地域。
どこのラーメンを食べようか悩んでしまう。

これだけの選択肢があるのは、ラーメン好きにとって幸せ。



とは言え、やっぱり最後に食べたくなるのはくるまやラーメン。

てな訳で行ってきました!くるまやラーメン!

くるまやラーメンで食べるのは、数年前に職安近くの店が閉店して以来。
久しぶりの味に身体が震える。

で、店内。

女性がいない。(店員さんにわかいこひとり)
ラーメンの味からしても男の園って感じ。

女性店員さん、ナンパされてました。

俺もそんなこと出来る勇気が欲しい。


171111ranen.jpg


食べたのは味噌ラーメン!
もろちん無料ライスは忘れない。

このニンニクたっぷりの下品な味が最高!

写真見ただけでまた食べたくなる。


今回はノーマル味噌だったから、次回はコーン入れたりバター入れたりして食べたい。
お金貯めるぞ〜

てな訳で、ギターアンプは諦めました。

2000円でVOXのV9158見つけたけど、トレモロ効くか怪しいし、第一15Wアンプだから家で練習用に使うには大きすぎるかもだからなー
15年以上前のPODとベースアンプの組み合わせで頑張るさ。

久しぶりにPOD、悪くなかった。
最近のPODも使ってみたくなった。

今日はベースの日なんだから、ベース弾けよって感じですがね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




中古CDセール、アマゾンで買った方が安いなんて意味がない(>_<)
posted by nagaoka at 23:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ