2017年10月29日

アルビレックスとブラックアース


昨日の試合だか今日の試合だか知らんけど、アルビレックス新潟勝ったみたいですね。

これで再び残留出来たら、凄いな。
正直、優勝争いよりも注目だ。

かなり難しい話だろうが、新潟県民として応援したい。



昨日の疲れがあったからか、今日はほぼ1日自宅でゴロゴロ。
天気も悪かったし、無理に出掛ける必要はない。

久しぶりに重い一眼レフなんぞ持って、町中を歩いたからか、腰が痛い。
やはり年相応にミラーレスに完全移行しようかな?

って、周辺の一眼持っている人の多くはお爺ちゃん・お婆ちゃんなのだがね。
若くなればなる程、スマホ率が増えていく。

どんなにスマホのカメラ画質が上がったとは言え、やはり一眼には敵わない。
そしてミラーレスにすら。

人の事は言えないが、やはり皆カメラで撮影をして欲しいもんです。
けど、ミラーレスでもやっぱり重いのですよね。


そんな訳で本日は家で観てなかったDVDを観て過ごす。
後は寝てた。

先日のラウドパークのシークレットアクトで出演したブラックアース。
生で観れなかった悔しさから大人買いした昨年のライブを収録したDVDを。

やっぱりARCH ENEMYは初期が好きだなー

小千谷のブックス平沢の中古コーナーでファーストを購入したのがまるで昨日のように思い出す。
もうあれから20年くらい経っているんだよね。
時の流れは早い。

こうやってまだメタルに夢中なれる自分にひと安心。

ここ数年、アイドルやらアニソンやらも聴くようになったが、やっぱりメタルは格好良い!

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





夕飯は久しぶりにほっともっと。

ネット予約が便利。
posted by nagaoka at 23:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ