2017年10月13日

TSUTAYA 長岡ニュータウン店

171013tutaya.jpg

コメントで頂いた情報。

ツタヤ長岡ニュータウン店が閉店。

正直、よくここまで頑張ったなって感じ。
ここ最近、ニュータウン方面に行くことも少なく、コメントを頂くまで全く知りませんでした。

ただでさえ本やCDが売れない時代。
それに加えてこの店の立地条件も良いとは言えず。
20年近く前、この周辺にラオックスがあった頃が一番良い時代だったのかも。
ニュータウンがまた少し寂しくなる。

幸い、同じ建物に入っている生鮮食品やダイソーはそのまま営業続けるみたいなので安心しました。
これまで無くなってしまったら、ニュータウンの人は大変だろうから。

ここのスーパー、閉店が早い分、半額になるのも早くて嬉しい限り。
今日は100円の寿司、40円しないキャベツ等、なかなか良いものをゲット!

ん?TSUTAYA??

コメントにもありましたが、ろくなものが無かったので何も買わず。
既に良さそうなものは全部売れてしまったのだろうな。

15日で閉店。
興味ある方は是非とも。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




TSUTAYAなくなったあとはどうなるのだろう?
posted by nagaoka at 23:16 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ダイソーになるって書いてあったろー
よく見ろー
バカヤロー
このハゲー
Posted by アルパカ牧場 at 2017年10月14日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ