2017年10月11日

ピンキーポーカーとドン・キホーテ長岡川崎店


ドン・キホーテ長岡川崎店、本日オープン!


って、行ってないけど。


果たして店内はどんな感じなんですかね?
新潟店みたいに所狭しと物を並べまくって無いと良いのですけどね。
新潟店のドンキに行くと、必ずと言っても過言ではないくらいに気持ち悪くなる。

あと、変な若者の溜まり場になりそう。
俺なんて一発でカモにされそうだ。
取られる金がないのは安心だか、ムカつかれて殴られそうだが(>_<)

清楚な人妻さんも来なそうだしさ。
ヤンママしかいなそう(>_<)

まぁ、空いた時期に行ってみますよ。

どうせそんなに安くないんじゃないの?
慌てる必要はない。




今日の水曜日のダウンタウンに出ていたアイドル「ピンキーポーカー」

それを見たファンの人は嬉しかっただろうな。

ちなみに俺はピンキーポーカーが何者かは知らん。

新潟のアイドルも以前、有吉のテレビに出られる予定だったのに、事務所が断りやがって残念な思いをしたのを思い出す。
ほらっ、マグトで彼氏と一緒にヲタクの事の悪口を言っていたのを聞かれたあの事件の事ですね。
どんな言い訳するか見たかったのにな〜

まぁ、どうでも良いけど。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




明日以降、雨やら曇りやら天気が不安定。

気温も段々下がってくるし。

秋を感じぬまま終わるのか?
posted by nagaoka at 23:12 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ニュータウンのひらせいツタヤが15日で閉店です。CD.DVDが閉店セールしてますが、欲しいものがまったくありませんでした。
Posted by もり at 2017年10月13日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ