2017年10月08日

血の繋がらない妹と乃木坂46 in 朱鷺メッセ



本日は朱鷺メッセにて乃木坂46のコンサート。

半月前のGLAYのライブの時は女性の割合がかなり高かったが、本日の乃木坂46公演は逆に男性比率が高い。
それも今日は9対1位の割合で男性が多く、非常にむさ苦しいコンサートとなりそうな予感。

AKB系のコンサートって、何となく女性ファンも一定数いる様な雰囲気を予想していたのだが、想像以上に男性ファンの割合が多く、正直驚く。
こりゃ、アイドルから口臭だか体臭だかクレームが出てもおかしくないかもね。

開演1時間前には近隣駐車場は満車。
普段はガラガラのラーメン屋が並ぶ区域は物販で賑わいを見せる。
入口付近にはツアートラックがあり、多くの男性ファンで賑わいを見せる。

正直、AKB48も乃木坂46、どちらもよく分からんけど、ヴィジュアル的には確か乃木坂46の方が良かったような。
例えるなら激安デリヘルと高級ソープくらいの違いでしょうか?
どちらがどちらとはあえて書きませんが。

値段や安全性はともかく、より素人感を求めるならば激安デリヘル。
AKB系もその様な区分けが出来ているのでしょうかね?


本日のこの朱鷺メッセネタ。

同行してくれたのは、お盆の時に少しネタに出た血の繋がらない妹。
あの日以来の再開に若干緊張。

乃木坂46コンサート開始前の夕暮れ時。
時間まで美しい新潟の港町の風景をバックに歩く。

回りから見て、俺達ってどう見えているのだろう?
年齢的にはかなり離れた血の繋がらない妹。

まさか恋人?

妥当なところで言えば親子関係であろうが。

美しい風景をバックに、記念撮影してみたりなんだりかんだり。
楽しい時間はあっという間に過ぎていく...

つづくかも。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



久しぶりの運動。

なかなかこれだけ身体全体を動かす事はない。
普段使わない筋肉が使われ、明日明後日の筋肉痛が不安。

きっと血の繋がらない妹も同じであろう。

けど、とても心地よい疲れである。
posted by nagaoka at 23:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ