2017年09月12日

iPhoneX iPhone8


iPhoneXですか...

発表会見を見ながら、をわざわざリアルタイムに一生懸命SNSに載せる人。
あなたの更新みるなら、発表会見見るよ。
時間経過した後も、普通に公式ページみますよ。
わざわざご苦労な事です。

って、俺も同じか。


ネタが無いのですよ。
なら、ブログ更新しなければ良いのにって分かってるのに。

お腹痛くて、こんなことする前に寝ろって感じです。


それにしても高いですね。

実質いくらで売るのか知りませんが、私には手が出ない。

同時にiPhone8とかiPhone8+だとかも出るらしいですが、どちらにしても安くはないだろうな。

アンドロイド派の俺だから関係ないと思いつつ、最近はどのスマホも高いんだよな。
基本片落ちスマホ使うしかない。

今の俺のスマホ、最新版からみると3世代くらい前の機種だよ。
回りから笑われてます。

最近はただのブログ更新用端末みたいなもんなので、別に古くて問題はない。
写真もあまり撮らないし。

下手すりゃガラケーで問題なかったり。

結局、ガラケーが一番使いやすかったりするのでした。

時代に逆行してるなー、俺。
買えたとしても使いこなせる自信もない。


話変わるけど、台風くるの?

三連休。もろに影響うける?新潟も。

特に近場以外に出掛ける予定はないけどさ。

晴れてくれることにこしたことはない。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





なんとしても体調もとに戻さないと。
posted by nagaoka at 23:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ