2017年09月09日

クレープ99円セール!

170909kurepu.jpg

出会った頃は中学生の女の子。

つい先日、二十歳となりました。

なんだか複雑な気分。

別に「中学生の頃の方が可愛くて良かった」なんて思っている訳ではない訳では無いのであるが。

もうすぐ5年ですか。
あっという間。

中学生が二十歳になる年月の間、俺は大してなにも変わってない。
結婚って奴をしてみたかったよ。

俺の小学生の時の予定ではとっくに結婚して、性格が合わずに離婚している予定だったのに。
何かバツイチの男って危険な香りがして憧れますよね。

ちなみに中学・高校自体の予定とは何となく合致してます。

諦め早いな〜


さて、本日はクレープの日らしい。

9が付く日はクレープの日。
何故かは知らん。

で、今日は月も9って事で、通常360円のクレープが99円!

早速朝から行ってきましたさ!

ちなみに場所はピーコック。


劇混みかと思いきや、意外と知られていないのか空いてる。
普通にポテトとか頼んでる人いるし。

普通ひとりひとつかと思うが、これだけ空いていればと。


6個注文!


拒否されること覚悟で行ったら、普通に大丈夫!

けどさ、男ひとりで6個の注文って恥ずかしいね。


で、早速食べました。



小さくね?



本当に通常360円?
絶対今日のイベントの奴は小さくしてるんじゃね?

もうね、3口程度でなくなるのさ。

それでも99円スパイスは最高!

ちなみに毎月9日は20パーセント割引らしく、通常のクレープも今度挑戦してみたいな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





毎月8日はたこ焼きが安いらしい。

そっちも気になる!
posted by nagaoka at 23:32 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ