2017年09月03日

NGT48 大滝友梨亜卒業


NGT48から大滝友梨亜さんが脱退との事です。

何か1年くらい前から脱退を考えていたらしく、それって結成から間もない時?
てか、NGT48っていつ劇場出来たんだっけ?

アイドルでは脱退って言葉は使わなく、卒業とか言うんだよね?
意味は同じでも上手い言い回しだ。

最近は転校とか言うパターンもあるみたいで。
で、どこに引き抜かれるんだ?

最近、新潟を去る事を発表したかわいいナゾナゾの娘さんも、ある意味転校か?
何て名前だったかな?

北原理恵だか理恵だか、未だに覚えられず。

そう言えば、マイボス・マイヒーローに出ていたジャニーズのナントカって奴と付き合ってるもうひとりの中央から派遣されてる人はどうなったの?
まだ新潟に来ることあるのかな?

この人に関して全く知らんのだよ。
名前、全く思い出せない。

さとちんが好きだった人って事くらい。
おとなしくしていれば、さとちんも同じくらいかわいいかもだぞ。


本日は月岡でスパソニック、三条でも音楽祭と、いくつかの音楽イベントが。

ただ、午後から結構な雨が降りましたよね?

現場は大丈夫だったでしょうか?


突然の雨に傘を持たずに出掛けた人達も多かったのでは?
そんな時に限って、男性しかみないのは何故だろう?

折角のチャンスだったのに(>_<)

まぁ、雨もフェスが盛り上がるひとつの要因ではありますが。

楽しいフェスになったと信じてます。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




一気に涼しくなったな。

良く眠れる。
posted by nagaoka at 23:33 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ