2017年09月01日

TAKAHIRO & 武井咲 結婚!


俺ね、一時期武井咲と武井壮の区別がつきませんでしたわ。


あっ、見た目じゃなくてね。

文字でね。


ずっと武井壮て文字を見ると、あの女の子を思い出してました。

間違ってると分かっていても、このニュースを聞いた時に思い浮かぶのは




TAKAHIRO × 武井壮




暑苦しいな。
そう言うボーイズラブ系の同人誌とか沢山出てきそう。

てか、咲って書いて「エミ」なのかよ。
「サキ」じゃねーのかよ。

どうりで漢字変換出ない訳だ。


何か合法的にEXILEに死ねと言っても良い日とする人がいたりと、結構武井咲おしの人がいるんですね。
武井咲所属事務所の力でEXILE消したり出来ないのかな?

音楽的云々ではなく、何となくEXILE関連全体の運営方針が俺は好きでなくてね。

とりあえずおめでとさん。

おしとやかにみえても、やることやるのね。
アイドルも同じかな?



さて、一気に秋の涼しさとなった新潟県内。

布団を開けると猫が入り込んできてくれる良い季節。

女性の露出が減るのは悲しいですが。
武井咲の結婚よりも悲しい。

てかさ、露出よりもダボっとしたパンツ履く女性が多くて困る。
俺が学生時代に流行ったボンタン(変形学生ズボン)みたいで格好悪い。

やっぱりお尻の形が分かる少しサイズ小さめな感じのパンツが一番だ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




皆、武井咲と武井咲間違ってるのか?
posted by nagaoka at 23:09 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ