2017年08月22日

中三男子行方不明と音棒倒し


長岡で中学生3年生の男子が行方不明ですか...

心配ですね。

ここ最近天気が不安定ですし、川へ転落とか事故が起きてないと良いのだけど。
こんな状況でも「雷落ちろ」とか言う奴がいるんだよなー、最悪だよなー


出来れば友達のうちに入り浸っていたって結果に終わってくれると良いのですが。

同じ趣味を持つ年上の仲間に連れられて、県外にアイドルでも追っかけてるとかさ。
楽し過ぎて、家に連絡忘れていたとかさ。

俺がまだアイドルにはまっていた頃、そんな感じの中学生がいたからねぇ。

彼を見ていると、俺も中学生時代の夏休みにもっと夢中になれる事があれば良かったのにと思うのですよ。
中学時代の夏休みはマジに記憶がない。
遊んだ記憶も、勉強した記憶も、エロ本読み漁っていた様な記憶も。

あー、中学時代に戻りたい。



朝の教育テレビでやってるベース音で行う棒倒し。

その名も音棒倒し!


まんまやね。


今日は長岡大学でライブ観て以来ファンのハマ・オカモトさんとkenkenの対決。
朝っぱらから馬鹿馬鹿しいけど熱い対決、最高ですね!

で、このコーナーって毎日やってるの?

たまーに朝テレビつけるとやってるのは観るのだけど。

他にどんな人が登場するのかな?
妙に気になる。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





俺のベースは軽さ第一優先のせいか、音も軽くてねぇ。
posted by nagaoka at 23:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ