2017年08月16日

盆休み終わり


今日の潟東の祭り、石出奈々子さんが来たんだよね!

ちょっと生きたかったなぁ。

本当はどろんこ祭り行こうかとも考えたのですが、朝雨降ったりしていて、残念ながら諦める。
この手のイベントは青空の下で行われてこそって感じなので。

最終的には青空出たみたいではありますが。



結局、今日も夕方近くまで寝てましたさ。

涼しくてついつい。
気持ち良く眠れました。

昨日のライブ疲れもあったから、結果的には休めて良かったが。

このままの気温で秋になって欲しいな。


とりあえず夕方から墓参り。

お参り終わってから聞いた話だが、どうもお盆は本日の午前中までで、あとはご先祖様帰ってしまうとかなんとか。


遅かった(>_<)


まだお参り行ってない墓が沢山あるってのに(>_<)

地域的な言われかもなので、本当かどうかは分かりませんが。


後はお盆の締め括りに軽く食事行って終わり。

結局この休みも何となくで過ぎていきました。
昨日のゲスの極み乙女。のライブが唯一のメインイベントって感じ。

後はひたすらブックオフ巡りですか?

何となく寂しい感じ。

車の走行距離は無駄に走ったのですが、それに見合った結果は得られた気がしない。

だからと言って不満もないのですが。

まぁ、良い休みであった気がします。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



明日から仕事って気が起きない。

そのまま寝坊しそう。
posted by nagaoka at 23:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ