2017年08月09日

じゅうじゅうカルビ

IMG_2435.JPG

台風一過で暑くなると思ったら、今日は意外と涼しい1日。

このまま涼しい日々が続くと良いのですが。


実質、先週末から夏休みの俺。

特別用事もなく、ボーっと過ごす毎日。

今日もラムーとジョーシンとブックオフに行く。
ワンパターンな生活。

到着してから気がついたのだが、財布の中はスッカラカンに近い状況。
自由に欲しいものが買えない辛さに苦しむ。
100円のジュースを買うのを諦めないといけない状況なんて久しぶり。

半額品は行くのが早すぎたのかなかったし(>_<)

けどな、ラムーそろそろ飽きてきたかな。
半額になる前に売れてしまうものは美味しいのかもだけど、買えないじゃん?、
値段的にも時間的にも。


そう言えば、ラムーやらジョーシンがある敷地内に焼肉屋も出来るのね。

じゅうじゅうカルビとか言う店。

チェーン店かどうかは知らん。

9月オープンだそうです。


うーん、いかないな。


俺は要町の焼肉ジュージューの方が好みです。

って、そっちも軽く15年くらい行ってないや。

えっ?写真が汚い?
店前まで歩くの面倒なのよ。

少しは読めるでしょ?

あー、肉食いたいな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





休みに入ったのに盆の予定がほとんどない(>_<)

学生時代の夏休みを思い起こさせる。

毎日メタル聴いて過ごした日々。

今年はそうなりそうだ。
posted by nagaoka at 23:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ