2017年08月01日

長岡祭り初日


こんなタイトルつけておきながら、長岡祭り参加してません。

今日からなんですよね、長岡祭り。

久しぶりに若者達の威勢の良い姿でも写真におさめようと思ったりもしたのですけどね。


ただね、残念ながら用事が重なる。
昨日平和の森コンサートに参加したjajaのライブが重なる訳ですよ。
それも長岡ではなく、新潟市でのライブ。

昨日は仕事の都合で行けなかった平和の森コンサート。

今日こそは雪辱を晴らそうと新潟へと向かうのでした。



って、会社出たのが19時半過ぎ...



もう、ライブ始まってるのですけど(>_<)

それでも現場へ向かう俺。

jajaだけでなく、ファン皆に会いたいんだ。
なんせ女性率半端ないからね!

ポジティブに出会い求めるのですよ!

若干年齢層高いですが、俺も年齢負けないくらいに上ですから。



で、時間は21時前あたり。




まだ白根あたりなんだけど(>_<)(>_<)(>_<)





こりゃ、間に合わねーや。

結果的には長岡祭りもjajaも行けませんでしたさ。

普段は窓際なのに、用事がある時だけ狙って残業?
話が出来すぎてる。

地方公務員が家を建てた途端に単身赴任命じられるくらいに狙われてるよ。

まぁ、いいか。
正直、jajaは8月6日の出雲崎ジャズフェスティバルでも観ること出来るし。
それも無料!!

おまけにチケット代の3000円が浮いたと思えばラッキーですよ!
ポジティブポジティブ!



仕方ないので帰路につく俺。

途中、スーパーに寄って。


3000円の臨時収入(?)もあった事だし、美味しいものでも食べようか!

と思った日に限って、弁当すっからかん(>_<)

おかずも微妙(>_<)

おかずな奥様達も微妙(>_<)(>_<)

そんな感じの長岡祭り初日でした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




明日、明後日の長岡市街の昼のイベントも行ってみたいが、平日だから行けない(>_<)

久しぶりにアイドルでも撮影したかったな。
posted by nagaoka at 22:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ