2017年07月30日

新発田イオンでparadiso

IMG_2142.JPG

今日は新発田方面ですよー

目的はたまたま見たkomachiに載っていた聖籠で行われる聖ロック(だっけか?)を観に。

イベント内容は全く知らず、とりあえず音楽イベントっぽかったので。
調べている時間もなかったのでとりあえず出掛ける。

現場に近くなり、信号待ちで軽く調べて見る。


ん?

子供向けイベント多くね?


音楽イベントもロックではなく、シンガーソングライターが軽く歌う感じ?


バリバリのロックサウンドを期待していた俺の心は折れる。
新発田インター付近まで来ておいて行くのを止める。

もしかしたらバリバリロックかもだったかもって思うと、せめて行くだけ行けばよかったかな?とか思っても後の祭り。

ものすごい光でも出演してくれてれば行くのだが、その時点で子供呼べないかぁ。



仕方ないので向かったのは新発田イオン。
ここはあぽろんとかあるからね。

で、そこでたまたま音楽ライブが開催されてました。
聖ロックの代わりに今日はここが現場だ。

出演していたのはparadisoってバンド。
藤塚浜のお店と関わりがあるかは知らん。

時間的には最後の2曲くらいしか聴けなかったが、夏らしい爽やかなサウンドが気持ち良かったです。
意外とギターもドラムもテクニカルな感じで、もう少しこの音の洪水に溺れていたかった。

やっぱりバンドサウンドって良いな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





ハードオフでみたスピーカーいいなー

10万越えで買えないし、それ以前にデカくて置けないが。
posted by nagaoka at 21:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ