2017年06月30日

Absolute Chemical Pop

IMG_1811.JPG

平日なのにライブ行ってきましたよ!

仕事?
そんなのサボりサボり!

そりゃ、安月給のままだわね。

仕事したくないけど、金は欲しい。
せめて節約



向かうは新潟。

目的のバンドはAbsolute Chemical Pop。

何か現場ついたら、まだドラムさんが来ていないとか言う状況。
蒲原まつり渋滞に巻き込まれて到着出来ないとか。

出番は次。
残り20分。

てっきりライブの日は仕事お休みするんだろうなと勝手に思っていたのだが、どうも仕事終わりにライブに向かってるそうな。
観客側ならそれでもいけるが、出演者側となると話は違う。

俺は仕事サボって来ているってのに(>_<)
恥ずかしい大人だ。


時間は刻一刻と近づいてきており、ついに到着しないまま前のバンドの出番終了...

最悪、他のメンバーがドラム叩くとか。
皆マルチだなぁ。
きっと俺と違って仕事出来るんだろうな。

軽く嫉妬。

俺なんてタンバリンすら叩けない。
てか、メインの楽器すら。

得意技は昼寝の俺。
生きている価値ないなー
社会のごみ。


ドラムさん、到着しないままついに出番...

と、思いきや、ギリギリ到着!

到着とほぼ同時にステージへ。
そのまま軽く音だししたあと、本番へ。

うーん、こんな舞台裏を見る事が出来て、ちょっと得した気分。


で、Absolute Chemical Popさんのライブ。

目的とはいいつつもはじめて観たりするバンド。

実はドラムさんとギター兼ボーカルさんを観たくて来たのは秘密。
二人とも可愛らしいショートカット&丸顔の女性です。

女性です...

卑猥ですね、俺。
音楽性よりも彼女達を目的で来ただなんて。

秘密ですよ。


音楽性は他の対バンの方々とは違い、良い意味でヘンテコなポップ感が癖になりそうな音。
時にヘヴィになるのがまた悪くない。

ギターさん(男性です...)の音作りにも拘りを感じる。
やっぱりzoomのコンパクトマルチ、良い感じだね。


なかなか楽しいライブイベントでございました。

他のバンドのファンの方々も含めて、久しぶりに若い女性が沢山で嬉しかったですね。
と言っても孤立してますがね。

写真ももうね、スマホで十分ですわ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ







ヴィジュアル系のファンの動きが相変わらず面白い。
posted by nagaoka at 23:23 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ