2017年06月29日

EOS 6D Mark2とEOS KISS X9発表


キヤノンのカメラファン、待望の発表ですね!

EOS 6D Mark2とEOS KISS X9の登場!!

KISSは少し大きくなったのは残念だけど、機能アップの割に悲観する程の重量アップではないし、逆に持ちやすくなったみたいでカメラとしてはより良い物になったような。

そして6D Mark2。
こちらも順当な機能アップ。
シャッタースピード上限とか、視野率とか物足りない部分は多いけど、軽さは何物にも変えられない魅力。
機能だけでみるなら、5D Mark4とか買えば良いのだし。


って、買う金ないけど。


ボーナスだって?
出そうな予感だけど、出ても雀の涙。
貯金だよ、貯金。


大体さ、今新聞代払えなくて滞納状態なんよ(>_<)


集金に来て頂いたのに、支払えるお金がなくて頭を下げて帰っていただく。
俺は仕事で留守にしていたから状況は分からないが、家族には酷く恥ずかしい思いをさせてしまった。

今、我が家は俺の収入だけで生活している状況。
家族を守る為、残業やら休日出勤で頑張れれば良いのだが、根っからの面倒くさがりな俺。
新人の反面教師として、率先して帰宅してます。

ほらっ、上司・先輩が仕事しているのに一人先に帰るなんて出来ないって新人さんも多いじゃないですか。

だからこそ、俺は新人さんの為にも早く帰るのだ。




あっ、






あっ、新人いないんだった。






まぁ、いいか。


ちなみに新聞屋さん、お金を支払えない状況に同情してくれたのか分からないが、クオカードをくれました。
500円分ですが、それでも助かる。

ありがたく使わせて頂きます。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ






カメラが気になる一方、撮影に出掛ける気力が足りない。
posted by nagaoka at 23:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ