2017年06月26日

藤井聡太君29連勝


スーパーで半額品を取ろうと手を伸ばす。

品物に触れようとしたと同時に、何か手に暖かいものを感じる。












「きゃっハート(トランプ)











そんな小声が俺の耳元で聞こえる。
これは女の人っぽい。


ん?これは出会いの予感?


曲がり角で異性同士がぶつかって、そこから交際に発展する的な?

期待を込めて、声が聞こえた側に顔を向ける俺!





















ばばぁ....



















それもどう見ても60歳越えたくらいかな?
なに色っぽい声出してるの?

それもスーパーの店員のおばちゃんかよ(>_<)

いくらなんでも60越えてそうなおばちゃんには俺はなびかないよ?

お礼に半額シールたくさん貼って!





藤井聡太四段、29連勝で新記録樹立とか。


素直にスゲー!って思いたいけど、何となくネガティブな見方をしてしまうのが俺の悪いところ。


もしかしたら相撲の様に八百長的な事があるのではないだろうか?とか。

将棋界を注目させる為に、協会がわざと相手に負けさせたりしているのでは?みたいな事とか。

まぁ、そんな事はないだろうけど。



若くしてこれだけの注目を浴びれば、女の子にモテそうなもんだが、そんな感じが全く漂よわない藤井くん。

このまま、八百長だとか言わせない圧倒的な強さで勝ち進んでほしいね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ







手のひらスーファミですか。

あれはファミコンだから良かったのであって、スーファミだとあまり欲しいと思わない。

俺だけ?
posted by nagaoka at 23:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ