2017年06月14日

手羽先記念日

170614.jpg

本日6月14日は手羽先記念日。

世界の山ちゃん創業記念日って事で制定。

それに乗っかった訳ではないが、今夜の我が家の夕飯も手羽先。
偶然とは言え、手羽先記念日に手羽先を食べられるなんて思いもしなかった。


水曜日のダウンタウンを観ながら黙々と手羽先を食べ続ける俺。

美味い料理に面白い番組。

幸せな時間だ。

手羽先と合わせて買ってきた半額惣菜も添えて。


手羽先みたいな揚げ物は多分出来合いの物を買った方が安くて簡単なのだろうが。やっぱり手間を掛けて作ったもの、そして揚げたてのものの方が圧倒的に美味しく感じる。
世界の山ちゃんの味すら越えたような幹事すらある。

これでアルコールとかあれば最高なのかもしれないが、俺はお酒が全く飲めないのでした。

手羽先万歳!

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



水曜日のダウンタウンで西山茉希さんが仕事してた。

長岡市民として頑張って欲しいもんです。
posted by nagaoka at 23:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ