2017年06月12日

海がきれい

170612umi.jpg

あー、2度寝最高!

ここ数日、毎朝猫に起こされ睡眠不足感が強かったんで、気にせずに眠れるのは嬉しい限り。

俺がこうやって熟睡させて貰ってる中、他の家族が犠牲になっているだけなのだが。
申し訳ないですね。

そして、ネタ無しで悩みのひとつであるこの糞ブログも事実上のおやすみですわ。

書くネタが無い訳ではないが、書きたくても書けない事もある。
書けるけど書けない事もある。

スーパー行って、半額の惣菜探していたなんて、書いても面白くないでしょ?
何故、半額の肉は元値が高い奴ばかりなんだ?とか愚痴書いても面白く無いでしょ?

とりあえず、今日の昼間は天気良くて、海も綺麗ですわー
載せた写真、今日撮った写真じゃないけどね。

朝晩はまだストーブが恋しいくらいの涼しさが続く。
このままの天候で夏が終わらないかなぁ。
俺的にはこれくらいが一番過ごしやすいのですよ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




狭い出入り口は車を擦りそうで怖い。

少しトラウマ状態。
posted by nagaoka at 23:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ