2017年05月27日

原価率研究所


石田さんちの次女芽衣子さん。(漢字は多分違う)

正規職員の誘いを断り、バイトの立場を貫き、実家でパソコンと猫との生活を楽しむ。

うーん、この潔さは何となく格好良い!

食べていけるだけの生活費を稼いで、自分の好きな事だけをして生きていく。

ちょっとそんな生活、憧れるわー

まぁ、実家暮らしで、美容室顧問やらなんやらやっている父親のお陰ってのはあるが、だとしてもそんな生活はなかなかやりたくてもやれないもんです。

だからと言って、次女には性的には全く興味は無いですがね。


俺が言える立場ではないが。


これまで余り大々的にピックアップされてこなかった次女。
結構、メタルな人生歩んでるね!

メタルの人生ってなんだよ...



さて、今日は久しぶりにリサイクルショップ回り。

いや、特にリサイクルショップとは決めてないのだが、久しぶりに朝からお店回りです。

24時間営業だと思っていたお宝中古市場、いつの間にか朝9時からの営業かよ...

折角、朝っぱらから来たってのに。

仕方ないので開店までブログなんて書いてみて待ってみたり。
昨日は更新する予定なかったのになー


さらっと見た後は近くのハードオフやらブックオフやら電機屋やら。

電機屋でアンケート答えて、クジ引いたら鼻セレブのポケットティッシュ貰ったよー
使うの楽しみーー


その後は服屋に行きましたさ。
来月長岡にもオープンするって言うマツヤです。

俺だってたまには服屋に行くんだよー

まぁ、服買ってないけど。


その後はお昼ごはん。

たまには250円カレーのにこまるで食べようかな?と思って行ってみると、やってない。

何か張り紙してあるのが見えるし、もしかしたら潰れた?

てな訳で、そうなれば原価率研究所に行くしかないのですよ。

にこまる、食べたかったのになー


多分、かなり久しぶりの原価率研究所。

店内に貼ってある新聞記事を読むと、味は10段階で5を目指して作ってるとのこと。

美味しすぎず、不味すぎず。

けど、俺的には凄く好みの味なんだよね。
8か9でよいよー

最近は唐揚げとかのトッピングも増えて、より人気が増えてそうだ。

店内で食べる人は少ないのかもだけど、昼飯時はひっきりなしにテイクアウトのお客さん来ていたし、人気だなー

とは言っても、一部店舗が閉店したり、開店予定のお店が未だ開店してなかったりと、ブーム的なものは去ったのかな?

けど、ブーム関係なく、味は絶品!(俺調べ、あてにならん)

このブームを消さぬ為にも今度はにこまるに挑戦だ!

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



長岡の激安カレーショップはまだ営業しているかな?

まだ行ってないんだよねー

先日、店舗前通ったときに看板がなかったような。
posted by nagaoka at 21:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ