2017年05月25日

Wi-Fi


元KAT-TUNの田中なんとかってのが大麻だかなんだかを所持していて逮捕ですか。

ん?田中だったかと怪しいな。

とりあえず意外性がなくて詰まらんニュースだ。

ノリピーくらいの衝撃がほしい。

芸能人で怪しいと思う人の多くは本当に薬やっていそうな感じに思えてしまう。

次はあの人か?



やっと自宅インターネットが復活!

あー、Wi-Fi便利〜

ここ1ヶ月、ずっとWi-Fiなしで過ごし、何度速度回復させたことか...

下手すりゃ1日で1ギガとかパケット減っていたからねぇ。

来月の請求が怖い。


最近のWebページって容量が大きいんだなぁ。
作る側も昔ほど容量の事を考えなくなってるのかな?

掘り出し物を探そうとショッピングサイトを閲覧するのですが、写真が多くあっと言う間に増えていくパケット通信量。

気がつけば速度回復させる為のお金で、欲しかった物が買えたりするのですよ。
あー、怖い。

ここ数日は動画どころか、普通にネット見るのも控えていた。

場合によっては近隣店舗のフリーWi-Fiスポットに出向いてネットしたり。

今日でそのストレスからもバイバイさ!



これでエロ動画も見放題さ!



なんて、俺、エロ動画なんて見る訳ないじゃないですか。
英会話だったりの通信教育系の動画ばかりですよ。

あー、俺完全にネットジャンキーだわ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




ドコモ光等の自宅のネット料金、スマホのパケット通信料を考えると決して高くはないのかもと思えてしまう。

絶対感覚麻痺してるわ。
posted by nagaoka at 23:26 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ