2017年05月23日

にゃんか屋ほんぽ

IMG_1410.JPG

アリアナ・グランデのコンサートで自爆テロですか...

米国人気歌手の公演って事もあって、標的にされたのでしょうか?

そう考えると、先週末に行われたメガデスのライブだって自爆テロの標的となる可能性もあった訳だ。

日本でのテロの可能性は低いにしろ、ゼロではない訳で。

米国人気バンドのメガデス。
アンスラックスをスペシャルゲストに迎えた事もあり、超満員の公演。

ここで自爆テロなんて行われたら最悪の状況が想像出来る。

日本のライブにおけるボティチェックなんて、節穴だらけでやってないのも同然の状況。
海外の施設みたいに金属探知機通したりなんてしないし、いくらでも通り抜けられそう。

オリンピックも段々と近づいている中、不安も段々増えていく。


ライブと言えばマーデラスの新潟公演なんて決まってたのね。

曲は知らんけど、hibiki君のベースプレイを生で観たいなぁ。

確かマーデラス脱退とか言っていたけど、もしかして既に脱退してる?

チケット激安なら行きたいなぁ。

で、珍しく自力で調べたら、5月頭に脱退してたわ。

じゃあ、行かなーい!




期間限定で長岡駅のココロに出展している猫雑貨専門店の「にゃんか屋ほんぽ」

猫のひたい程の大きさの店舗時代から好きなお店。
ついに長岡にも登場です!

雑貨屋は長岡にもいくつかあるでしょうが、猫グッズ専門店ってのは長岡には多分ないでしょうか?

今週末日曜日までの期間限定営業なので、猫好きな方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?

俺が行った時も結構人がいて、地元長岡にも猫好きな人が沢山居て嬉しい限り。

これを切っ掛けに女性と仲良くなれないかなぁ?

とか思ったり。


レジのところにある聞いた声を真似てしゃべるおもちゃ。

店員さんの呼び込みを結構リアルに再生する姿が面白かった。
あえて狙ってやっているのでしょうが、息があったナイスコンビネーションでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



新潟日報とることにしたわ。

押し掛けされての契約ではないから、特に大した物は貰えないが、何かペンみたいなのはもらった。

今は昔みたいに選択洗剤複数個ってのは余りないのかな?
posted by nagaoka at 23:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ