2017年05月18日

クリス・コーネルとすき家


クリス・コーネル氏、死去ですか...


ですか...


スミマセン、俺あまりサウンドガーデンに深い思い入れは無いのですよね。

MTVでさらっとみたり、アルバムを試聴したりする程度。

これを期にしっかりと聴いてみようかしら?

いや、あえて失ったものの大きさを知らない方が幸せなのかも。



久しぶりにすき家で夕飯。

コンビニ弁当より安く食べられると思ったけど、意外と牛丼も高いのね。

まぁ、高いって程高くないのではあるが。


数日前に食べた焼き肉も美味かったが、ファストフード店の牛丼も全く別物で美味いもんだ。

例えた言うなら、若い女性も良いが、熟女だって悪くない的な感じ?
青春通りよりも妖怪通りの方が値段は安いけど、サービスは満点だったりとかあるじゃん?


最近、金使いすぎなんで苦痛感じない程度に節約生活中。

ほぼ毎日、半額品を求めてスーパーを訪問。
これがまた楽しいもんだ。

今朝はお寿司やさんで扱っている半額おにぎり!
コンビニおにぎりより安くてうまいのー


で、浮かせた金で明日メガデスでも行こうかな?って。

いや、仕事の関係もあるし、第一当日券があるかも分からない状況ではあるが。

午後過ぎ辺りで状況みて、行けそうなら新幹線に飛び乗って行けばギリギリ間に合うか?
アンスラックスからでも間に合えば行きたい気持ちも強かったり。

元々行く予定だったけど、色々な都合で一度は断念。
けど、やっぱり行こうかな?とか悩み中。

最初のクリス・コーネル氏の死去のネタではないが、デイヴ・ムステインだってそれなりの年齢。
いつ何があっても不思議ではない年齢へと近づいている。

そう考えると、観られる可能性が高い状況ではあれば観に行くべきなんだよねぇ。

うーん、悩ましい。


てか、昨日は新潟で陰陽座だったんだよねー

ニューアルバムが意外と良い出来だったので、ちょっとだけ観ようかな?とも思ったけど、知らん曲沢山やりそうで結局観に行かす。

他にもアルディアスやらANTHEMやらサウンドウィッチやらGLAYやら色々新潟に来て、どれも気にはなるんですよね。

チケット代捻出する為にもう少し節約しないとだ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



ラウドパーク、今年はどうするかなぁ。
posted by nagaoka at 22:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ