2017年05月16日

眞子さまご婚約

IMG_1271.JPG

海の王子ですか...

やっぱりお相手はそれなりの出来た方なのですね...

どうせなら、「何故、この人?」みたいな人が良かったな。


職業・フリーターとか。


フリーターとまでは言わないにしても、特別何も目だった事した事ない人とかが良かったな。

たまたま漫画喫茶で出会って意気投合したとか、アイドル現場で出会ったとか、アナルカント(A.C.)のライブで出会ったとかさ。

どれも眞子さま行かなそうではあるのだけどさ...


私の知らない世界を知っている!


そんな理由で絶対皇族と繋がらないような人と婚約して欲しかったなぁ。

少しは何の取り柄も無い一般庶民にも夢を与えてくれよ(>_<)

いや、俺は一般書民以下だけどさ。

仮に俺と眞子さまが婚約したとすると、今は長岡市民だけだが、今度は世界中から笑い者にされてしまうんだろうな。

そして皇族から排除されると。
不穏の死が待っている。


とりあえず、眞子さまおめでとうございます。

佳子さまより俺は眞子さまの方が好みです。
それだけにちょっと驚きました。

絶対、妹さんの方が先だと思ってたんでね。


そんな訳でタワーレコードに行ってみました。

「眞子さまが愛する音楽」

的なコーナーは流石にまだありませんでしたが、低迷するCD販売業界なら、そんなコーナーを作ってしまうことでしょう。

眞子さま、何聴くんだろう?

メタル聴こうぜ?眞子さまよ。


コーナーが出来たとして、メガデスとかアンスラックスとか並んでいたら面白いだろうなー

そう言えば週末はメガデス・アンスラックスのライブでしたね。

ちょっと行きたかったなぁ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




知らぬ間にまた新潟にアイドルが増えてたのですね...

もうアイドルブームは去った様な気がして、前途多難な雰囲気。
posted by nagaoka at 23:07 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ