2017年04月20日

スナック街

170420noniya.jpg

あれー?摂田屋町あたりのダイナムって、いつの間にか閉店してたのね。

てか、建物すら残ってないし、跡地にポツンとローソンが出来ていた。

かなり前かららしく、決して家から遠い距離ではないのに全く気が付かなかった。

ここ何年かはこの辺を通るにしても、裏道ばかり。
こんな正面の道を通るのは久しぶりで。


この勢いで小千谷まで。

ベイシアに立ち寄るが、カレー盛り放題終わっていて残念(>_<)

その後は小千谷市街を目指すのだが、いつの間にか小千谷イオン前の道と繋がるバイパスなんて完成していたのね。

これは便利だわ!

まぁ、これも開通してから結構経っていたりするんだろうな。

最近はタウン情報全く分からんのよ。



もう長岡の情報サイトも引退時期か...




いや、更新頻度的にはとっくに引退しているも同然の状況ですけどね。

もう俺のサイトなんて世の中の流れに合わず、誰も見ていない状態。

寂しいけどそれが現実。

見て見ぬ振りも限界さ。


現実を知り、飲めなくても飲まないもやってられない気分。

ふらっとスナック街に立ち寄り、そのまま建物の中に消えていく俺でした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



意外と盛況な感じだね、どこも。
posted by nagaoka at 21:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ