2017年04月19日

珍来のソース焼きそば

170419yakisoba.jpg

そんな訳で軽く旅に出てます。

こっち糞暑いな。

予想通り、薄着の女性は見掛けるが、思ったよりも少ない。

無理すんなや。

脱ごうぜ!

このままでは俺、何の為に来たか分からんじゃん!!

27℃とか、夏日なんだよ?
夏日に厚着してどうすんのよ?

あー、熊谷あたりに行けば、皆薄着だったのかな?


とりあえず向かったのはブックオフ。

期待感は薄いながらも、ついつい探してしまうブックオフ。

何だかんだで初訪問の店舗は軽く興奮。

この店舗、家電も扱う店舗だが、品揃え微妙...

そして高い。

楽器は試奏出来ない感じだし。

ブックオフが不調な理由が実感出来る。
平日って事もあるが、賑わいは少ない。

勿論、何も買ってませんさ。



その後は夕飯。

病み上がりなので、ヘルシーな半額弁当にしようかと思いましたが、スーパーの前にあった珍来が目に入る。

悩みに悩みましたが、珍来の誘惑に負けてしまいました。

ちなみに珍来は「ちんらい」と読みます。
後ろの漢字の読み方を間違えるのえらい事になるので気を付けて。


ちん○の誘惑


とか、ヤバイですからね。

店内でそんなメールが届き、独り店内で笑う俺。

中国人の女性店員さんが横にいて気まずさ半端ない。

「ニホンジン、キモチワルイー」

とか、思われたかな。


食べたのはソース焼きそば。

てか、珍来ではこれしか食べた事ない。

昔は大盛りでも足りなかったのに、今日は普通盛りで十分。

病み上がりってのもあるかもだが、年齢的な物も強いかな?

まぁ、久しぶりに食べた珍来のソース焼きそば、美味しかったです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ


そして新潟は天気大荒れですか。

桜が...

俺、今年まだ一度も満開の桜を目の前に見ていない。
posted by nagaoka at 23:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ