2017年04月17日

ラウドパーク17 第一弾アーティスト発表!とアラン・ホールズワース氏死去


寝起きを盗んで外出を試みたら気が付かれる。
洋服を奪われ、出掛けるに出掛けられず。

俺に羞恥心がなければ、そのまま出掛けられたのかもだが、大人しく布団に戻るのでした。


一応、社会人なんで会社休む電話しましたさ。


電話の向こうの超冷めた対応(>_<)


声から「一生休んでれば?」って聞こえて来そう。

きっと今の日本の社会人、裸姿でも仕事に向かうのが正しい姿なのかも知れない。

まぁ、捕まるけど。


さて、今年のラウドパークもやっと第一弾アーティスト発表ですね。

昨年が4月18日発表だったから、今年は今日くらいかな?と睨んだらビンゴ!

暇だとそんなどうでも良い予想してしまうのですよ。

で、ヘッドライナーはマイケル・シェンカー・フェストですか。

個人的には良いのですが、去年単独で来てる事を考えるも、インパクトが弱かったのが少し残念。

別にインパクト勝負じゃないのですがね。


マイケル・シェンカー抜かすと、何となく今年のラインナップ弱く感じる。

過去2年のラインナップが強力だったと言われればそれまでですが。

第一弾ラインナップの中で一番観たいのは、WINGEですかね?


あー、そうですか。
誰も賛同してくれませんか。

子宮を揺らすキップの歌声に魅了されたいですね。

あと、勝手な予想ですが、オープニングアクトには今売り出し中の日本のバンド、VORCHAOS辺りが出てくるかな?とか。

そんな期待をしつつ、続くラインナップの発表を待つとしましょうか。

とりあえず今日はラウドパークよりもアラン・ホールズワース氏の死去のニュースがショックでね。

彼が参加したソフトマシーンのアルバム、よく聴いたもんだ。

今年に入って大物の死去のニュースが続く。
寂しいもんです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ


今年は行けるかなぁ。

このままだと厳しいなぁ。
posted by nagaoka at 20:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ