2017年03月25日

長岡北スマートインターチェンジ開通!

170325kita.jpg

クーポン貰いにリバーサイド千秋に行ってみる。

リバセン10周年だったかを記念して、LINE友達登録者一万名限定で配られるクーポン。

えっ、俺がLINEやってる事に驚いたって?

友達居るの?って疑問が大半でしょうが。
まぁ、リバセンのような、こちらからLINEしても一切反応してくれない友達が大半ですけどね。


時間が時間だったこともあり、混み合う駐車場。
ぐるぐる回り、やっと見つけた駐車場。

バックで入れようも思ったら、突然バックミラーに人の姿が。

何故か駐車スペースで笑顔で仁王立ちを始める怪しい男。

空いている事を確認した時はその不審な男は居なかったから、突然の登場に驚く俺。

バックする合図をしても、そのまま笑顔で仁王立ちを続ける男。

なんだ?引き殺されたいのか?

停めたいと言っても「空いてません」の一言。
何故空いてない?と聞いても「空いてません」の一点張り。

会話が成り立たない(>_<)

空いてないんじゃなくて、あなたが停めさせないように邪魔してんじゃね?

いやね、多分どこかの店舗の関係者が、他のお客様の為に場所を取っているのだとは思うのですよ。
結構店舗に近い駐車場だったし。

その様な行為が許されるかどうかは別として、そのような何かしらの理由を言って欲しい。聞いているのだし。

この場所が良かったけど、また探せば見つかるのだから、理由さえ分かれば気持ち良く別の場所探すさ。

結局、何も言わないまま仁王立ちを続ける不審な男。

モヤモヤ感は残るけど、またクレーマー扱いされるのも嫌なので、そのまま違う場所を探す。

結構すんなり見つかったので問題はありませんでしたが。

てか、わざわざ客の為に場所取りしなくても、その客だって場所探すだろうに。

本当の理由は知らんけど、過剰サービスなのでは?とか考えてしまう。
他人に迷惑を掛ける気遣いをされた時、それが分かった時のショックは意外とデカイ。
サービスを受けた側はそんな事になっていると思わないのだから。

どうして俺の人生ってこんな普通あまり体験しない変な事が頻繁に起こるのだろう?

俺の日頃の行いなのでしょうかね?

あー、モヤモヤさまーず。



さて、本日は待望の長岡北スマートインターチェンジの開通日!

たまには長岡のサイトの管理人らしく、開通の午後2時に行きたかったのですが、色々理由があり実現出来ず。

まぁ、寝ていたようなもんだが。

着いたのは午後6時過ぎ。
中途半端な時間だけど、老体に鞭打って行ってきました。

リバセンからそれ程遠くない事もあってか、または物珍しさからか、意外と交通量がある長岡北スマートインターチェンジ。

これから中心部に向かう接続道路が作られ、さらに利便性良くなることでしょう。  
三島側の接続は知りませんが、そちらは現状で終了ですかね?

俺的にはフェニックス大橋経由の長岡インターチェンジの方が利便性高いので、長岡北スマートインターチェンジをどれだけ使うか分かりませんが、今後の周辺発展を期待します。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




radikoが繋がらない(>_<)

パワーロックトゥデイ聴けない(>_<)

開始30分前は繋がっていたのに(>_<)

再インストールしてもなにしても動かず(>_<)

毎週の楽しみが奪われたみたいでショックはデカイ(>_<)
posted by nagaoka at 23:17 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは名無しです。
この間はどうもありがとうございました。

自分の長岡の某所で同じ経験したことあります・・・
あの辺土日だと混みあって殺伐としてるんですよね。
皆余裕が無いというか、譲り合いがないというか。
駐車しようとしたら後ろに突っ立ったれて追い返されたことありますよ。
「ここはダメです」って・・・
あの時の腹立たしさといったらないですね。
Posted by 名無し at 2017年03月26日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ