2016年02月29日

うるう年


4年に1度の2月29日。

ふと、「4年前の俺は何をしていたのかな?」と気になって4年前のブログを見てみる。



相変わらずの美松サンキューまつりネタ...



4年も経ってるのに、何も成長していないな、俺(>_<)

4年前のこの日もわざわざ美松行っているみたいだし。
閉店していて買えなかったらしいが。


ん?考えてみたら今日は美松行かないで帰宅したな。

本日が美松サンキューまつり最終日。
4年前なら意地でも買いに行っていただろう。

それが無かっただけでも、僅かながらに成長しているのかな?と感じる。

昔程食欲が無くなったと捉えれば、成長と言うよりは「老化」と考えた方が妥当なのかも知れませんが...

結局ネタがなくて美松ネタを書いている俺。
間違いなく成長はしていないな。


音楽面で言うと、4年前はおもいっきりアイドルオタクだった気がする。

当時追っかけていたY.O.Y。
懐かしい。

4年経って考えると、Y.O.Yってレベル高かったな。
何なんだよ、今のブス専揃えた新潟の御当地アイドル達は。

約半年後にSLC57も登場し、良い時期だったなぁ。

今は追っかけるアイドルもなく、これと言ってイベント参加も無くひっそりと過ごしてます。


当時と比べ聴いている音楽に大差は無いが、最近聴いているのはパット・メセニ−。

ジャズ系が気持ち良く聴ける今、気持ちも少しは落ち着いて来たかな?

ブログランキング参加中です。
アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




4年前と比べれば、このブログも下ネタとか減ったんじゃない?

読者から見れば、更に詰まらないブログになっただけだろうが。

これが本当の俺です。
posted by nagaoka at 23:57 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ