2006年08月27日

やっぱり凄かった!栃窪隧道&ライブ

060827tochikubo.JPG

2004年の水害、地震以来、久しぶりに栃窪町を訪問。
栃窪町と言えば、やっぱり危険レベルMAXと呼び声が高い廃トンネルの栃窪隧道でしょう!
地震や水害の影響で多少地形が変わったのでしょうか?昔俺が来た時よりトンネルへの道が分かり易くなっている。
まあ、道と言うよりはトンネル付近から湧き出る水の通り道って感じだけどね。普通の靴で行ったんだけど、やっぱり泥だらけ...

そして久しぶりの栃窪隧道との対面!
ライトや長靴等の装備が無かったから残念ながら中には入らなかったけど、隧道入口付近は昔と変化は無さそう。ただ、あれだけ大きな地震があったんだから内部は損壊はあるだろうな。
本当は行きたいという衝動に駆られたんだけど、現在どのような状況になっているか分からない内部。冗談抜きで下手すれば死ぬ可能性があるから、諦めました。今度複数人で来る機会があるならば再度チャレンジするのも良いかも。と言ってもこんな危険な場所誰も来ないだろうな。
興味半分で行こうと思っている人は絶対に行かない方が良いですね。


さて、栃窪を後にして今日のメインイベントのライブ!
音楽食堂でピンボール・ドライブのライブ...

って言うのは嘘で


新潟LOTSで陰陽座のライブ!
2枚組ベストと2枚のライブDVDしか持っていないから、ライブでやった曲半分位しか分からなかったけど、新潟LOTSは想像よりも音響が良く、後ろの方で聴く分にはメロディーや歌詞を聴き取る事が出来、十分楽しめました。(ライブ前に流れていたジューダス・プリーストの曲は全部分かったんだけどなあ...)
客の入りは全体の7割位の入りだったが(適当だけど)、結構盛り上がっていたのではないでしょうかね?
次回は曲覚えて参加したいと思います。てか、長岡来て...黒猫さんの人妻らしい色気をたっぷり感じられ最高!
特に酒に酔った演技は可愛らしくてよかった。
ただ、横に旦那(瞬火さん)がいるからエッチな野次は飛ばせないけど...
posted by nagaoka at 23:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ