2025年05月25日

新津あおぞら市場


久し振りにイベント参加。

新津あおぞら市場。

イベント名に反して、天気は悪天候涙ぽろり
メインのフリーマーケットは中止涙ぽろり涙ぽろり

最近のリサイクルショップは掘り出しモノ期待出来ないから、フリーマーケット狙ってみようと思っていたのに。
出鼻を挫かれる。


悪天候でメインイベントは中止になったけど、ステージイベントは屋内だったので無事に開催。

250525-1.jpg

新津のPAって音を飛ばす印象が強いのだけど、それはもう12年くらい前の話。
今は担当も若い人になっていてミス無くこなしている。

あの頃を強く知っている身からすると、ミスがないのが物足りなく感じたり。

いつもの商工会青年部の方々もチラホラと。
ただ、今回は薬科大生も結構一緒に動いているせいか、よく話をさせていただいていた方の姿は見えず。
少し残念。

一番新津に通っていた時期からもう12年。
そりゃ当時のスタッフの顔ぶれも変わる訳です。

逆にまだ来ている俺の方がレア。
当時のSLC57ファンなんて誰一人見掛けない。淋しいなー

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:34 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ