2022年01月14日

テレビが映らない


ディアゴスティーニ、日本の島、買いました。

無駄にファイルがデカくて困る。

次号は買わないよ?

思った以上に色々薄くてさ。
もっと深く掘り下げて取材してくれて入ればねぇ。

それにしてもこの手の本だけで多くのスペースを取ってるね。
小さい本屋では扱いに困るね。

値段の安さもあって、日本の島以外にも購入してしまった。

占いの奴。

どうすればモテますか?

いや、どうすれぱ避けられませんか?

藁をも掴む気持ちです。



先日の大雪の影響なのか、テレビが映らない...

どうもアンテナがやられたようだ。
軽く斜めになっているようには見えるけど、そのくらいで映らなくなるものなのか?


今すぐに電気屋さん呼んで直して貰わないと...


と、本来はなるはずなのだが、意外と無くても困らないのよね。

リアルタイムで観るテレビって朝の天気予報が殆ど。
正直、それはネットでも観られる訳じゃん?

観たい地上波番組も、多くはTVerがあれば観られるし。
今日も結局水曜日のダウンタウンをTVevで観ていたし。

基本、テレビよりもラジオ等の音楽を聴いている時間の方が多い俺。
テレビって無くても困らんもんだね。

あっ、八千代コースターは観たかったなー
仕方ない、カーナビで観るか。

昔のスマホにテレビ機能あったけど、電源はいるのかしら?



今朝の長岡、想定よりも雪が降らず一安心。
想定以下とは言え、ここ数日でまぁまぁの雪が降った訳で。

けどさ、新潟の方はホントに雪が無いのね。

驚くばかり。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:40 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ