2022年01月01日

年末年始連休5日目 とんかつ太郎 笹崎店からの年賀状

210101-1.jpg

昨年の1月、北越銀行と第四銀行の合併。

それに伴い、引き落とし口座等の登録変更を全て終えていたつもりだったのだが、実は終わっておらず...
勝手に自動更新と思い込んでいました。

そうなりゃ本来行われるはずの支払いが出来ていない訳ですよ。
ここ1年分の支払いがされないままで滞納状態。

いつもメールで支払い関係のメールが来るのだが、昨年1月から来ていなかったのよね。

おかしいなーって思った時に問い合わせておけば良かったわ。
てか、何で連絡くれないかなー

これからちと面倒な手続き等があるけど、ずっと引っ掛かっていた事がスッキリして良かった。
ひとまず安心。



朝、ポスト開けたら年賀状入っていたわ。

こんな俺にも年賀状ってのが届くのですね。

DM的な年賀状の方が多いけど.,.

DM以外の年賀状は2枚だけど、そのうち1枚は離れて住む身内からだし...

ちなみに残りの1枚は20年以上会っていない県外の友人。
事務的な感じの年賀状ですわ。

くそっ、早く年賀状なんて制度無くなってしまえ!!

ちなみにメールやLINEでもあけおめ連絡はなし。

毎年変わらぬ状況。
1年で一番悲しい1日だったりします。


一応、昨年頂いた分の年賀状を書いてだしますのですよ。
大体が5枚綴りで売っているパターンが多いのですが、今年も使い切れません涙ぽろり


届いたDM年賀状のうち、少し方向性が違う内容のモノが。

とんかつ太郎 笹崎店の旧従業員一同様からの年賀状。


「皆様に近々お会いする事を楽しみにしております」


との事。

既に新たな道が決まっているのかしら?
出来れば再びとんかつ太郎として、あの味を味わいたいのですけどね。

あー、とんかつ食べたい。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:56 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ