2021年12月05日

スタッドレスタイヤ買い替え


タイヤ空気圧確認の為に入ったショップ。


「もうスタッドレスタイヤとしての機能は余り無いですね...」


だと涙ぽろり


確かに今年で5シーズン目。
ちと微妙かなーとは思ってはいたのだけど...

とりあえず見積もりを...




14万弱...涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり




こんなの払えるかーーー、ぼけーーー



と叫びたくなったけど、俺も大入なんでね、冷静に考えてみる。

距離は結構走ってるからあと何年乗れるか分からないが、もう少し乗るつもりだし。
タイヤは車の命でもあり、変にケチって事故ってしまう方が高くつくかもだし...

そろそろボーナスの時期。
まともに出るかどうかは知らんけど、タイヤ代くらいは出てくれる事を願って購入を決めました涙ぽろり

いやね、他の店みても値段大差無いのよね。
もっと探せば安いところもあるのかもだけど、正直面倒。
探している間に雪降るわ。

こうやって安全を金で買う判断が出来るようになった俺。
大人になったもんだ。

いや、もうジジイなのだがね。
腰痛っ。

昨日の女性看護師さんに手当して欲しい。
きっと触っただけで元気になる気がするーー

どこがやねん。




娘のお稽古帰り、タワーレコードに寄ったら普通にBURRN!が売ってやがる...

もしかしたら昨日の時点で入荷していたのかしら?

入荷すると分かっていれば、昨日もこの付近に来たのだから買いに行ったのだがね。

まぁ、入荷しないと思って既にAmazonで注文してしまっていたのだが。
Amazonで予約しておけば、もしかしたら発売日から1日遅れた昨日土曜日に到着するかもと思っていたが、残念ながら本日の到着でした...

本屋で買うよりは早いし、休みである今日読めたかから良いんだけど、どうせなら昨日から読みたかったなー
何だかんだで昨日今日と忙しかったからしっかり読む暇無いのだが。

あー、在宅勤務したいー
けど、在宅勤務の方が身体へのダメージはデカイのよね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:10 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ