2021年12月04日

9周年


今日の新潟ロッツでのライブはBase Ball Bearですか。

雨にも関わらず、開場前には多くのファンが。

何かコロナ禍前の風景って感じ。
けど、新たな変異株の登場で、この風景もあっという間に失われてしまうのかも知れない。

てか、Base Ball Bear、新潟でも結構人気あるのね。
俺、ベースの関根さんがプログレ好きって事くらいしか知らないのよね。
勝手にプログレ色の強いバンドと思っていたら、確か違ったのよ。


今日は新潟ロッツに用事があった訳ではない。

お隣の蔦屋内にあるタリーズが目的。

ネット上では特にアナウンスされていないけど、例年は今頃が周年祭。

客の集中を避ける為にアナウンスを控えているのでは?
そう予想して、掛けで新潟市街へと向かうのでした。



211204.jpg



あっ、周年祭開催されていた!



来て良かったー

いや、無駄足にならなくて良かったってのが本音。


正直、周年祭限定品は大したものは無い。

けど、1000円以上の購入で参加出来る、コーヒー豆100gが入った入れ物を当てるゲームは楽しそう!

ゲームに勝つとドリンク半額券が貰えるの!

この半額券、意外と良いのよ。
4人までドリンク半額で飲めるのよ。

友達が多ければ多い程、お得なチケット!




友達...


いない...




そんな訳でゲーム参加を目的に1000円以上飲み食いしてみる。

ホットドッグ、美味い。
リンゴジュース、美味い。


で、ゲームの結果。



211204-2.jpg



見事にゲット!


友達がいないけど...涙ぽろり


そうだ、コロナも今のところは落ち着いているし、年末年始に血の繋がっていない妹が久しぶりに帰省してくるはず...




えっ、今年は帰って来ないって...




悲しさしかない。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:22 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ