2021年10月18日

確定申告還付金


確定申告し忘れていた還付金。

結構苦労して手続きした割には振込金額が少なくて泣きたくなってくる涙ぽろり

還付金で回らない寿司食べたり、焼肉食べたりしようと思っていたのに...

回る寿司すら払えない金額...
精々、松屋の牛焼肉定食辺りが関の山...

まぁ、何もしなければこの僅かな金も戻って来なかった訳だから、喜ぶとするか。



還付金が少なかったからって訳では無いけど、久しぶりにリサイクルショップにCD売ってきた。

買取金額アップキャンペーン時期を狙おうかと思ったけど、金額アップするには規定枚数以上のCDを売らないといけないし、時間経てば経つほど買取金額も安くなるしで、思い切って。

主はダブったCD。
リマスター音源に買い直したり、DVD付きのスペシャルエディションに買い替えたりした奴。

XのBLUE BLOOD、500円買取。
89年発売の初期盤。
帯紛失しているのにこの金額はまぁまぁかな。

てか、いくらで売るんだ?

発売当時に自分で購入した奴は友達に借りパクされてしまって、確か980円くらいで買い直した奴なんだよな。
今はもっと高額で売れるのかしら。
意外と簡単に2枚組リマスター盤も入手出来るのに。

他にも輸入盤なのに思ったよりも高く売れたアルバムもあり、最終的には予想を大きく超えた金額で売れた。
勿論、買った金額から考えれば全然少ないのだけどさ。

この金で今週末に美味いものでも食べるとするか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:02 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ