2021年10月14日

高速道路通行止め


今朝、中之島見附インターチェンジ-三条燕インターチェンジ間が事故通行止め...

高速入口に入ってから通行止めに気が付く涙ぽろり

高速乗る前にある電光掲示板に事故の表示しておいてくれれば、高速入口に入らないで済んだってのに。

掲示板に表示されていたのは、「10月31日まで休日割引なし」の表示のみ。


ったく、何の役にも立たないなぷー(かわいく怒)


休日割引の事より、事故の事表示すべきでしょ。
ふざけやがって。

普通なら、「今日は有休取って家に帰って寝るか」ってなるのだけど、今日はお客さんと会う約束をしているのだよ。
ましてや向こうが客だから、俺の都合で約束を破棄する訳には行かないのだよ。

とりあえず遅れる事を連絡する。

うん、大人の対応。
俺だってやる時はやるのだよ。

普通だけど...

今、あの区間は大規模な工事を行っている。
工事区間は50キロ制限だけど、そこを100キロ以上で走る車をしばしば見掛ける。
もしかしてスピード出し過ぎでの事故なのかね?



そう言えば、リバーサイド千秋内の小木曽製粉所が閉店するらしいですね。

あそこの蕎麦、結構好きだったのに涙ぽろり

それにしても本当にあっという間の閉店。
そんなに人気が無かったのかしら?

残念でならない。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 22:35 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ