2021年10月13日

緊急事態宣言解除後


緊急事態宣言が解除され、感染者も激減。


皆、急に自由に県を跨いだ移動をし始める...

狭い空間での密状態禁止も解除...


一部では「もうコロナは終わったのだから」との発言も聞こえてくる。

折角コロナ禍で培われたリモートワークも一斉解除になりそうな雰囲気まで。


怖いよーーー

会社行きたくないよーーー


まだ国民全員がワクチン接種した訳でもない。
それ以前にワクチン接種したくても出来ない人だって一定数居るのだよ。

自分がコロナに掛からなくても、そういった人達に感染させるリスクはまだ残っているのだよ。

最近、手洗いも流水で軽く流して終わりって人を多く見掛けるし。
自分さえ良ければそれで良いってのかい?

こりゃいつ感染者が増えても不思議ではない。



帰宅途中の間食を止めたら何となく体調が良いような...

間食を極力止めるダイエット今日から開始!

ちなみに完全に止めるとは言っていない。
帰宅までの間、本当に空腹の時は少しばかり...

だから痩せないんだよ、このデブが!


久しぶりに観た相棒。

やっぱり面白いね。

家族には不評で一人寂しく観るのですが...
複雑な気分である。

プライムビデオで過去のものを観ようとずっと思っているのだけど、とても観る暇がない。
だからって昼寝や睡眠時間は削りたくないし。
のび太じゃないが、睡眠時間程幸せな時間は無いのだよ。

どうすれば良いのやら。


あっ、HELLOWEENのポップアップストアで取り扱うグッズが発表。

俺にとってHELLOWEENって1996年まで何だよなー

グッズ、悪くはないのだけど、今のHELLOWEENにそこまで思い入れが無いからなぁ。
買えるならひとつくらい買うかどうするか。
高いけど実用性あるバスタオルか、マグカップか...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 21:38 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ