2021年10月03日

こちら葛飾区亀有公園前派出所 24時間限定 200巻分 一挙無料公開!

211003.jpg

四畳半スタジオの吉田HD(変態ディレクター)

初めて姿を見たけど、想像と違って見た目若いなー
何となく高橋なんぐ氏のように見えてしまうのは俺だけ?

普段の話すネタから世代的には若いとは思っていたけど、落ち着いた喋り口調から、ハマ・オカモト氏的な雰囲気を勝手に想像していたのだよ...
声のトーンと見た目が合わないと言うか。

変態ディレクターとは言われているけど、正直普段の話すネタから言ってもごくごく普通の若者の話すネタだよね。
あれで変態なんて呼ばれている事に常に違和感を感じているのである。
BSN追い出されるくらいにどきついエロネタを楽しみにしています。



こちら葛飾区亀有公園前派出所 24時間限定 200巻分 一挙無料公開ですって。

我が家にも結構な数のコミックあるけど、晩年は買ってなかったな。
ジャンプの立ち読みもしていないし。

もう年齢的に立ち読みするのも楽では無いのですよ。

24時間限定とは言え、折角の無料公開。
早速未読回をいくつか読んでみるが、やっぱり面白いなー

未購入分でも集めるかなー

多分、残り50冊くらいだと思うから、ブックオフとかで中古で買えばそんなに出費なく集められるかしら?
仮に1冊300円として、50冊で15000円か。

うーん、微妙な値段。

あまり読み進めるとコミック買い揃えた時の楽しみが減るので、読むのを止める。
24時間で読破するつもりだったのだけどねー



今日もラーメンです。

味噌ラーメンで野菜多めではあるけど、昨日よりは若干ジャンクな感じ。
とても美味いけど。

食欲の秋だから仕方ない。
けど、少しは控えないと。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:26 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ