2021年09月04日

アキュアメイドオーディション

210904.jpg

所謂、副業とでも言いましょうか?

zoom使用した座談会?的な奴。
JR駅構内自販機で売られているアキュア飲料水のPRイベントへの参加。


報酬はアキュアの飲料水7本。


現物支給って奴ですね。

金くれよ!って人もきっといる事でしょう。

けどさ、アキュアの飲料水ってちと高いじゃん?
スーパーで手軽に安価で買える訳でも無いし。

お仕事時間は約1時間。
時給としてみれば意外と悪くない。
どれも美味しそうだし。(水は普通か?)

知らなくても良いけど、知っているとちょっと嬉しいネタとかゲット出来たし。
まぁ、大半は家族が対応してくれて、俺はほぼ寝ていた事は秘密である。

若い女子の皆様が会議を進行するのだけど、おじさんにはそのキャピキャピしたノリにはなかなかついていけないのであります。

ひとまず一番人気の飲み物はやはりりんごジュース。
正直、やる前から決着ついていたと言っても過言ではない。

水のPR担当の方...
お疲れ様でした。

流石にどう頑張っても勝てないよなー



お仕事無事に終わった記念にちと車を飛ばしてラーメン屋へ。

時短営業中でラストオーダー3分前にギリギリ入店。

このラーメン屋、全国紙の週刊誌?に採り上げられたお店。
他県の競合店と肩を並べて新潟県のラーメン屋が紹介されるだなんてなかなか光栄な事。

1年半振りくらいの訪問です。
確かに美味しかったけど、まさか全国紙で紹介されるまで腕を上げたとは。

思ったよりも濃い目の味だったけど、美味かったなー
ちと高い値付けだけど納得の味ではある。


今度は値段的に対極の位置にある幸楽苑の290円ラーメンが無性に食べたくなったのであります。
チェーン店の味かもだけど、俺は意外と好きなのだよ、幸楽苑。

あのラーメン、午前様の仕事の後に食べたのがとても美味かったなー
思い出の味である。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ続きを読む
posted by nagaoka at 23:15 | Comment(0) | 日記
Powered by さくらのブログ